読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一年の計は元旦にあり

明けましておめでとうございます。

このブログをご覧になってくださっている皆さんの一年が素敵なものとなるよう願っております

 

クイズの抱負としては、やっぱりペーパーを抜けたいな、というのがあります。早押ししたいじゃない!

今年は色んな大会に出ていくことだとは思いますが、一問一問を丁寧に、楽しんで行きたいです。

 

それと、何故こんなことになったのか分かりませんがabc出ようと思います。当日エントリーが今年もあれば、ですが。

ペーパーを解いて、あとは観戦という形になると思いますが、それでも出来るところまではやってみたいと思います。そんな訳で3月は大会が2つもあります。頑張ろう。

 

さて、年明けもクイズ、(なんなら大晦日もクイズしていましたが)です。

1/2-1/8は一年の初めということで、問題集1.5冊分覚えて行きます。

 

なお此処からの数週間ほど、人に貸していただいた問題集を覚えて行きます。ですので細かく大会名など記述すると個人情報となってしまう可能性があり迂闊に記載できない状況です。

時期としては主に2009-2010年に行われたクイズ大会とだけ。ご理解のほどよろしくお願いします。

 

1月も引き続き基礎固めです。何処までも基礎固めです。2月になって大学の方でもテストが終われば今度は時事問題もストックしようかなと思っています。

 

今年もよろしくお願いします。