筆者

首都圏大学生です。

クイズ研究会なるものは我が大学には存在しておりません。

 

人に誘われたので、ボケーっとクイズ番組を視聴しているだけじゃなくて自分でもボタン押してみようかなと思い僭越ながら足を踏み入れようと思っている所存です。

 

目標は、個人で出た大会で予選を抜けることで、そこまで行けたら潔く引退します。

あくまでもゆるゆる参加します。

 

よろしくお願いします。

 

 

趣味:数独、ジグソーパズル、美術館巡り、散歩

苦手なもの:夏野菜、同居を目論んでくる蜘蛛や蚊などの住居侵入罪虫

要克服:二度寝

 

「女子大生」像とは程遠い人間です。パンケーキは苦手だし自撮りは腕が短くてできなくて、洋服もバーゲンセールで安ければ買います。なんなら閉店前のスーパーに駆け込んで半額商品を狙ってみたりもしています。

あ、でもアイスクリームは好きです。美味しいアイスクリーム情報お待ちしています。